KASABUTA-ENDLESS

*

2021年7月の海外PSnowが羨ましい

      2021/07/07

どうも。

一時はコロナ収束間近だと思われていたイギリスですが、ここに来て万単位の感染者数を叩き出し始めましたね。

夏になり気温が上がってくるとウイルスが生きにくくなり感染は減るって以前は説があったような気がしますが、もうそんなこともないみたい。

やはりデルタ、ガンマ株が強いんですかね。

まぁサッカー観戦であんなに盛り上がってれば仕方ないような気もしますが。

さて今回はPSnowのラインナップについて。

スポンサーリンク

2021年7月の海外PSnowが羨ましい

two people playing Sony PS4 game console

7月に入ってもう七夕になろうというのに、PSnowの追加タイトルのお知らせがまったくない。

どうしたものかと調べてみると海外PSnowの追加タイトルは判明した。

Red Dead Redemption 2
Nioh 2
Moving Out
God of War
Judgment(キムタク版龍が如く)
Olympic Games Tokyo 2020
Nascar Heat 5

まぁ既プレイのゲームばかりですが、豪華ですよね。

特にレッドデッドリデンプション2、ゴッドオブウォーは素晴らしいです。個人的には仁王2も推したいけども。

Xboxのゲームパスは強いですからね。頑張って対抗してもらいたいと思います。

「キムが如く」と言われてるジャッジアイズは海外だとジャッジメントっていうんですね。

これはいつかやってみたいと思ってたからぜひ日本PSnowにも来てほしい。

龍が如くも未プレイなんだけど7も出てて手が出しにくいんだよね。ナンバリングが若いのはPS2作品だし…

仁王2はコンプリート版かな?それだったらちょっと前に買ったの後悔しちゃうな。

ムービングアウトは引っ越し版オーバークックだね。有吉eee!でやってるのは見たことがある。1人でやるもんじゃないのかな。

これまでのPSNOWの追加タイトルを海外と日本で比べてみると、そこまで違いはないようなので、日本でもこれらが追加される可能性は高そうです。

(追記)期待通り日本もほぼ同じものが来てくれました!NascarHeatってのがスライムさんってのに変わってたけど…早速ジャッジアイズはダウンロードしました。楽しみだ。仁王2はコンプリートエディションじゃなくって通常版みたいですね。

まとめ

この前発売されたバンナムのゲーム「スカーレットネクサス」のアニメを見ました。

アニメの出来はそこまで良くなかったと思います。

ゲームは少し興味あったのですが手を出さずに終わりそう…

セールで完全版が1980円になったら買う。

 - PSnow

336adosensu

336adosensu

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関連記事はありませんでした